幸せになろうよ ドラマ第7話あらすじネタバレ [幸せになろうよ]

幸せになろうよ ドラマ第7話あらすじネタバレです。
香取慎吾君が主演の幸せになろうよ。結婚相談所でおこる日々のドラマなんです。
ぜひ一度見て下さいね。

では簡単ですが幸せになろうよ ドラマ第7話あらすじネタバレです

高倉純平(香取慎吾)は柳沢春菜(黒木メイサ)にやっと素直な思いを告げる。そして春菜も純平の気持ちを受けとめてくれたかのように思われた。
が、そんな純平の前に元彼女の渡辺みゆき(国仲涼子)が現れる。純平と結婚すればよかったと訴えるみゆき。困惑する純平を鋭く見抜いたみゆきは、いま好きな人がいるかと尋ねる。純平がいると答えると、みゆきはその場では姿を消す。しかし、以降頻繁に純平の家に電話をかけてくるようになった。

元カノが出てきて、かなり引っ掻き回されてます。
ややこしい展開ですよね。
簡単ですが幸せになろうよ ドラマ第7話あらすじネタバレでした。

ジャニーズと言えば、最近これを楽天で買いました
 ジャニーズに捧げるレクイエム
反ジャニーズの動き、人気グループの流出写真・・・
裏のお話がかなり面白かったです★
なんとあのAV女優自殺の真相もずばり・・・
でもコレって告発して大丈夫なん??


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。