黒木メイサ 熱愛 [芸能]

黒木メイサ 熱愛の事実はいかに?
黒木メイサさんは熱愛の二文字をよく見ます(笑)
かなりモテるようで、一人に絞ってって感じではないようですね。

その内の一人、ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2(キスマイ)のリーダー、北山宏光とは・・・
「六本木のバーで衆人環視の中、2人はイチャつきまくっていたそうです」
と関係者からの声です。

まあ、それ以外にもかなりいるようですから、本命は決めてないんでしょうね。
熱愛多き黒木メイサさんでした。。。

ジャニーズと言えば、最近これを楽天で買いました
 ジャニーズに捧げるレクイエム
反ジャニーズの動き、人気グループの流出写真・・・
裏のお話がかなり面白かったです★
なんとあのAV女優自殺の真相もずばり・・・
でもコレって告発して大丈夫なん??



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。